掲載日2019/04/28

最上稲荷講正法院

前世療法・開運療法・運勢向上療法・ヒプノセラピー・ブレスセラピー・悩み相談・カウセリング・心の療法・ヒーリング(気功)・ブレスセラピー・占い(四柱推命)を行います。
開運療法・運勢療法(ヒプノセラピー)・・運勢の不調を心の扉を開き運勢の原因探してを少しずつ改善してする方法です。

ブレスセラピーとは・・人は緊張・恐怖するとき息を一瞬止めます長い間蓄積されたマイナスのエネルギーを音楽を聴きながらリラックスしながら呼吸して少しずつプラスのエネルギー変えるセラピーです マイナスのエネルギーが出る現象として 例えば怒りのエネルギーがある方は頭が渦を巻く感じがします 悲しみが溜まっている方は目が渦を巻く感じがします その他手足の軽い痺れとか 肩が渦を巻く感じる方もいます それらの現象は少しつづマイナスのエネルギーが出ている現象ですセッション後には心が多くの方が楽に成るセラピーです。

ヒーリング(気功)とは・・体のマイナスの所(悪い所)にエネルギーを入れてプラスに変える方法です。

四柱推命とは・・生年月日より対人関係・仕事の悩み・人生の苦しみ・悩み等を鑑定して行く方法です。

ヒーリング・・体の悪いところエネルギー(気)を入れる方法です。

ご興味がある方はご連絡をお待ちしております。

最上稲荷講正法院の詳細

郵便番号 2760028
住所 千葉県八千代市村上3551ー8
電話番号 0474117492
Fax番号 0474117492

最上稲荷講正法院へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。