掲載日2015/02/15

円明院(津波を退けた奇跡の寺)

地震と津波の大きな被害を受けた福島県南相馬市にあるお寺。
円明院は、震災時に押し寄せてきた津波がお寺の前で止まったという奇跡のお寺。
円明院の周りの住宅などは、津波にのみ込まれて全壊状態だったが、円明院はなぜか無傷だった。
全国から訪れる参拝者がひっきりなしの不思議なスポットです。

カメラで撮影すると不思議な光が写るという。
参考:http://rocketnews24.com/2012/11/16/266805/

円明院(津波を退けた奇跡の寺)の詳細

郵便番号 975-0043
住所 福島県南相馬市原町区小浜字丸山18-1  
電話番号 0244-22-4566

「円明院(津波を退けた奇跡の寺)」への7件のコメント

  1. 海坊主 より:

    いい意味でパワーが凄く身の毛がよ立ちました。やっぱり密教系のお寺は別格です。いろんな不思議や奇跡が起こりやすです。不動明王樣もすさまじいパワーを感じました。存在感がすごくて、生きているようなエネルギーを感じました。奥の院はパワー強すぎて頭がクラクラでした。

  2. くるみ より:

    去年行きました。なんかこう空気感が違いました。赤い縄の場所でお写真撮りましたら渦の様な光が写り、家に飾りましたら運がよくなった気がします!

  3. 真以子 より:

    よかったです。
    私でも何か感じました。

  4. より:

    行きました。磁場にパワーがあります。第三眼にビンビン響いてきました。強いパワーを浴びると清々しくなり心が洗われる感じで開運にいいと思います。

  5. スターフィッシュ より:

    ハンパない空気感です。
    噂通り素晴らしいパワー、場所です。一度は行ってみては!

  6. ツネ より:

    このサイトで円明院を知って行ってきました。強いパワーの場所でした。ふわーっと身体が浮くような感覚に一瞬なりました。

  7. ガジャ より:

    行ってみました。
    パワーの圧力を感じましたね。
    行って良かったです!

円明院(津波を退けた奇跡の寺)へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。