掲載日2015/01/02

かとう公いち治療院

私は長い間たくさんの方をみてきました。
27年やっていると今と27年前とでは気功に対する世間の見方は変わってきたなと感じています。でも、まだまだと私は思うのです。

病気になったらすぐに病院や医師にかかるという方にとっては気功はハードルの高い、まだまだ信じられない、そんなもので治るならば医者なんていらないと思うでしょう。

私のところにみえる方はどこに行っても痛みや苦しみから逃れられずに来た方ばかりです。本心では気功なんて信じていないがもしもこれで治るならと半信半疑でここが最後だと思ってきている方が9割です。

当店は紹介の方がほとんどです。実は皆さん「気功」を最初から信じて来ているのではなく自分の身近な方があんなに具合が悪かったのに快方に向かっている、
または治ったのを見て来訪します。

私はいつも気功は素晴らしいと思う反面日々気功は不思議だなぁと思うことばかりです。当店が遠くて来られない方は自分の住んでいる町の気功施術を是非探して とにかく一度、気功施術を受けてください。

そしてご自分で気功施術を判断してください。その効果にビックリされると思います。気功はあなたが思っているようなおどろおどろしいもの、うさんくさいもの、宗教的なものではありません。

方法はどうであれ健康になれるならそれが最高です。
そんな方法の一つが気功です。

住所 神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第2-101
電話番号 045-314-0600

関連キーワードから探す

かとう公いち治療院へコメントをする

※メールアドレスは公開されません。