[PR]自宅で出来るプチ修行 基本~奥義
☞スピリチュアル・ワールド.COM
『検索』でキーワードに関連した投稿をピックアップすることができます。


投稿する

天竜

地域:

年代:50代

性別:秘密


生霊を祓う真言
「オン トス キヨ ウ ホレン ソワカ」と三回唱えましょう。

[削除する]

天竜

地域:

年代:50代

性別:秘密


金縛りに遭いやすい人は
「オン キリキャラ ハラハラ フタラン バソツ ソワカ」これを声に出すか、心の中で唱えるとよいでしょう。間違えると効き目ありません。

[削除する]

まーら

地域:滋賀県

年代:30代

性別:女性


憑依体質、霊媒体質の人は霊からみると暗闇にある明かりのように見えます。
明かりにたくさん霊が寄ってきます。

[削除する]

匿名

地域:東京都

年代:20代

性別:女性


瞑想してたらはじめてチャクラ見えました!
わりと大きくて左に回転してました。
ほんとうにチャクラってあるんですね
驚きです。

[削除する]

気功師

地域:

年代:50代

性別:男性


遺伝子組み換え小麦はとんでもなく有害です。
気力は失せ運気は下がり最悪です。
小麦製品は食べるとロクなことがない。

[削除する]

霊能者調査協会

地域:

年代:30代

性別:秘密


自称霊能者とかって同業者同士で足の引っ張り合いをよくします。ドロドロした汚い業界です。自分以外の他の霊能者はウソだとか、自分の言うことが一番正しいとか、
とにかく同業者を批判している自称霊能者は完全にインチキです。自称霊能者で本書いてたり、ブログやるやつで同業を批判してるのいるよね。そうゆうやつって心が腐ってて動物霊にも憑依されてたりでやばいよ。ホンモノは人の批判は絶対しないんだそうです。批判は波動下がるから。インチキはそうゆうこと分からないから人の批判します。

[削除する]

仙人

地域:

年代:その他

性別:秘密


精力と金運関係あるの知っていますか?
性欲弱いと金運弱まって
性欲強まってる時って金運も強まってます、。
性欲と心のエネルギーも関係してます
心が弱ってると精も弱まります
心が強いと精も強くなります

[削除する]

匿名

地域:宮城県

年代:30代

性別:男性


<呪いから守られる>
しゅそしょどくやく しょよくがいしんじゃ ねんぴかんのんりき げんじゃくおほんにん
呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

[削除する]

白桃

地域:愛知県

年代:40代

性別:女性


幽体離脱に効くマントラです。
ファー ラー オーン
(FAAAAA  RRRAAAA  OOOONNNN)
回数は横になって眠るまで何回でも繰り返しです。

[削除する]

天空

地域:

年代:30代

性別:秘密


立禅はいいですよ
体温上がって
潜在能力も出てきます

[削除する]

匿名

地域:

年代:30代

性別:秘密


東日本大震災を予言して当てたと言っている自称女性予言者Mさんのブログをずっと読んでました。東日本大震災の予言などしてませんよ。書いた日を読み返したら内容が変わってました。後から書き換えてるよ。予言者名乗る人はみんなペテン師だそうですよ。霊能者だってほとんどペテン師だ。いろんな人いってるけどホントの霊能者は自分で自分のこと霊能者なんて言わないから!霊能力は否定しないけど霊能者って自ら名乗るやつの99%くらいはペテンだろね

[削除する]

サリー

地域:青森県

年代:40代

性別:女性


地上の邪気は最悪状態になってます。

ピークに達しています。

発狂する人続出してくると思います。

[削除する]

匿名

地域:

年代:40代

性別:秘密


川にある石はラジウム鉱石に限らずまじでやばいですよ。やばく運気落とす石がゴロゴロしてますよ。入水で亡くなった人とかの怨念が、だいたい染み込んでますよ。ラジウム鉱石は何の効果もないですよ。国民生活センターで注意喚起してますよ。そもそもパワーストーンじゃないし。パワーストーンは波動の見分けできる信頼できる業者以外買わないほうがいいよ

[削除する]

亀ちゃん

地域:長野県

年代:50代

性別:男性


護身法を3万円くらいで伝授してくれる僧の人知りませんか? 宜しくお願いしますM(__)M

[削除する]

レン

地域:岐阜県

年代:20代

性別:秘密


ラジウム鉱物やばいよ。放射線出すやつ。知人が河原に拾いに行ってもらったけど,めちゃくちゃ体調悪くなって運気落ちた感じしたから霊感ある人に聞いたらやばい波動出てるらしい。河原とかの自然石はかなりやばいらしい。因縁憑いていることがほとんどだそう。すぐに捨てた。捨てたら体が軽くなった。放射線もかなりやばいそうだよ。癌が治るとか薬事法に違反したこといってる人まじやばい。訴えられるレベル。エビデンスないものは効果あるって言えないこと知らないくらい頭悪いのか 。スピリチュアルとかサプリメント業界とか整体とかはモラルない人とか無知多いから注意したほうがいいですぜ!バリバリ薬事法違反やってるやつ多い!

[削除する]

1 2 3 4 5 20